こんばんは

昨日のろっけん市では、ハートコーナーをつくってました💕


どのあみぐるみ達よりも細い糸でチマチマと編んだ、ちっちゃなハート✨

ストラップ付きやキーホルダー付きの子に、オプションでお付け出来るようになってます♪

見本の子がいて、ご希望があれば金具に付けていたのですが、

はじめからハート付きの金具を用意して、それごと付けたり付け替えたり出来るようにいたしました(〃^ー^〃)

少し分かりやすくなったかな。


はじめて白いハートも編んでみました!

ほんのり水色で、パールホワイトな感じです♪

ワンちゃんネコさんは、チャーム部分で外れるので付け替えも簡単です!


ワンちゃん新色の子が増えて賑やかになってきたので、ハートも無くならないように頑張って編んでます♪

で昨日のろっけん市でも付けてくださるかたが思いの外多く、気に入ってくださるかたがいると編んだ甲斐があります!



明日は京橋で、アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDENに、ステンドグラス作家のオリーブチーズさんとシェア出店です(*´ω`*)

雨かもしれませんが、屋根もあり駅とも繋がっているので、安心です♪

よろしくお願いいたします!



こちらで作品の販売をしています(*´ー`*)
どうぞご覧ください✨

*イベント出展予定*
(今週末のイベント詳細をホームページでお知らせしています)

キラキラ 7/27(土) アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN (京橋) 雨天開催
オリーブチーズさんとシェア出店
キラキラ 7/28(日) お台場てづくり市
キラキラ 7/31(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅東口前 10:00~17:00


8月
キラキラ 8/3(土)あかぎマルシェ(神楽坂)
キラキラ 8/4(日)深川ギャザリアてづくり市(木場) 屋内
le tableau blancheさんとシェア出店
キラキラ 8/7(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅東口前 10:00~17:00
キラキラ 8/8(木) ろっけん市&(御茶ノ水) 雨天開催
キラキラ 8/10(土) 御徒町マーケット🐾 雨天開催
JR御徒町駅南口すぐ歩道沿い 10:00~18:00
le tableau blancheさんとシェア出店
キラキラ 8/11(日) 下北沢MOTTAINAIてづくり市
le tableau blancheさんとシェア出店
キラキラ 8/12(月祝) 下北沢MOTTAINAIてづくり市
キラキラ 8/15(木) 御徒町マーケット🐾 雨天開催
JR御徒町駅南口すぐ歩道沿い 10:00~18:00
キラキラ 8/17(土)、18(日) 下北マーケット🐾
下北沢駅東口前 10:00~17:00
キラキラ 仮8/21(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅東口前 10:00~17:00
キラキラ 8/22(木) ろっけん市&(御茶ノ水) 雨天開催
NEW 8/24(土) アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN (京橋) 雨天開催
オリーブチーズ さんとシェア出店
NEW 8/25(日) お台場てづくり市

🐾のイベントについての情報は、こちらでもご覧いただけます♪





*委託販売*

吉祥寺 錆猫ギャラリー 様