こんばんは

ホームページに、今年初のイベントのお知らせを更新しました(〃^ー^〃)

今年初イベントは、下北沢になりました✨



1/12(土) 下北沢MOTTAINAIてづくり市

開催場所   しもきたスクエア
アクセス   小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口より徒歩約1分
開催時間   11:00~17:00
雨天中止

北口が使えなくなっていると聞いたので、今までより遠回りになるのか、わたしもよく分かってないです(^-^;



1/14(月)   アカギマルシェ

開催場所   神楽坂 赤城神社
アクセス   東西線 神楽坂駅 1分
開催時間   10:00~16:00
雨天中止

久しぶりのアカギマルシェです(*^^*)
ここはいつも雨が降らないかどきどきしてる気がしますが、今回は大丈夫かな…

今週中に新作をちょっとつくりたいなと思ってますので、出来たらブログで紹介します♪
どうぞよろしくお願いいたします!


via てるてるガールHP
Your own website,
Ameba Ownd



今日はかえるさんをつくりました(*´ー`*)


今年も沢山のかたに愛されますようにラブラブ