こんばんは

昨日母にプレゼントした、minamo candleさんのボタニカルキャンドル。
灯すと本当に美しかったです✨


淡いブルーと、透けるアジサイにうっとり(*´ー`*)
母が前に欲しそうにしていたもので、とっても喜んでくれました!

minamo candleさんとはイベントでどきどきお会いするのですが、作家さんも可愛らしいかたで、お邪魔すると癒されるブースです♪

インスタグラムも素敵な写真いっぱいなのでぜひご覧ください(〃^ー^〃)




キャンドル用に頂いたボックスに、誕生日プレゼントのぱんださんもスタンバイしてプレゼント♪


母の好きなブルーの限定バージョンです✨

そして、今回初の試み!
お腹を押すとハッピーバースデーの音楽が流れるんです♪



ふふふ(*´ω`*)

家族みんなに、販売できるよ!と言ってもらえたので、もしご希望があれば…



誕生日は明日なので、とりあえず朝一番におめでとうを言おうと思ってます(〃^ー^〃)

そしてこのブログも、忘れっぽい母へのプレゼントのひとつとして送ります♪



こちらで作品の販売をしています(’-’*)
ぜひご覧ください
 
*ミンネ*
*クリーマ*
*イベント出展*
5/23(水)大森山王スタジオ・マルシェ
5/25(金)こそだておうえんフェスタ2018
(池袋サンシャインシティ)
ご来場には事前予約が必要です!
5/26(土)ハンドメイドマルシェ at TOKYO SQUARE GARDEN🌱
5/27(日)お台場てづくり市
~ねこやどうさんとシェア出展~
6/3(日) お台場てづくり市 in TOKYO FAMILIA PROJECT🌱
6/9(土)池袋MOTTAINAIてづくり市🌱


🌱の日は、ステンドグラス作家のオリーブチーズさんとシェア出展となります♪


てるてるガールHP
こちらもぜひご覧ください(〃^ー^〃)