今回は東京マルイのエアコキハンドガンを塗装してみました。

※塗装は最近始めたのでド素人&下手くそです。

 

 

コルト・ガバメント。

送料込み3000円位で購入しましたが、安い割には良く出来てると思います。

弾も真っ直ぐ飛びますし流石は東京マルイ。

真っ直ぐ飛ぶなんて普通じゃね?

そう思う方もいるでしょうが・・・。

真っ直ぐ飛ばないのもある!という事ですねグラサン

特に・・・

やめておきましょう。

 

 

今回も足付けはメラミンスポンジで擦っただけです。

スプレーで適当に塗装しウェザリングしました。(分解してません)

これだけでも雰囲気変わったと思うんですよね。

でも、まだ足りないニヤリ

ここから更に仕上げます!

 

 

ベトナム戦争当時から使い込まれてるガバメントを意識して塗装してみました。

以前、ネットでこんな感じのガバメントを見た記憶があるんですよね・・・。

シルバーの塗装は下地ではありません。

上から塗りました笑い泣き

それっぽく塗っただけです。

 

 

遠目からだとそれなりに見えるかな。

近くで見ると粗が目立ちますが・・・。

まぁ、ド素人が思い付きで塗装しただけなのでニコニコ

エアコキ限定戦に参加する機会があれば使ってみたいですねぇ。

良い感じに塗装が剥げて酷い事になると思いますが!

 

最後までこんな記事をお読み頂き有難うございます。