左側だけひび割れていたので交換しました。

 

 

 

純正品番は45479-B2040。

ヤフオクで購入。

タイロッドエンドプーラーを使ったのですが、なかなか外れない滝汗

 

何とか外れて喜んでいたら・・・

 

ナットがダメになってましたガーン

 

すぐにホームセンターまで買いに行きましたよ。

サイズはM10でピッチが1.25。

スプリングワッシャーも購入。

 

 

 

無事交換終了。

中に詰まってるグリスはアマゾンでリチウムグリスを購入しました。

 

因みにタイロッドエンドブーツの価格は2個セット送料込みで1360円。

 

格安で交換出来ました。

お店に頼むとそれなりの値段するんですよね。

無事に交換出来て良かったです。

久々に交換したので少し緊張しましたウインク