プロディジーの『ブレス』を和訳しました。
リリース・1997年。
車の中で聴くと、気分が盛り上がる曲ですグッド!


Breathe with me
俺を吸いこめよ

Breathe the pressure
重圧と一緒にな

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Breathe the pressure
重圧を吸いこめ

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Come play my game
俺のゲームで楽しめ

Inhale, inhale. You're the victim
吸い込め 吸いこめよ お前は犠牲者だ

Come play my game
俺のゲームで楽しんでみろ

Exhale, exhale, exhale
吐き出せ 吐き出せ 吐き出せよ

Breathe the pressure
重圧を吸いこめ

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Breathe the pressure
重圧を吸いこめ

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Come play my game
俺のゲームで楽しめ

Inhale, inhale. You're the victim
吸い込め 吸いこめよ お前は犠牲者だ

Come play my game
俺のゲームで楽しんでみろ

Exhale, exhale, exhale
吐き出せ 吐き出せ 吐き出せよ

Breathe with me
俺を吸いこめ

Breathe with me
俺を吸いこんでみろ

Breathe the pressure
重圧を吸いこんでみろよ

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Breathe the pressure
重圧を吸いこめ

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Come play my game
俺のゲームで楽しめ

Inhale, inhale. You're the victim
吸い込め 吸いこめよ お前は犠牲者だ

Come play my game
俺のゲームで楽しんでみろ

Exhale, exhale, exhale
吐き出せ 吐き出せ 吐き出せよ

Breathe with me
俺を吸いこめ

Breathe the pressure
重圧を吸いこんでみろ

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Breathe the pressure
重圧を吸いこめ

Come play my game I'll test ya
来いよ 俺のゲームで楽しもうぜ
お前を試してやる

Psycho-somatic addict-insane
精神医学 狂った中毒者

Come play my game
俺のゲームで楽しめ

Inhale, inhale. You're the victim
吸い込め 吸いこめよ お前は犠牲者だ

Come play my game
俺のゲームで楽しんでろ

Exhale, exhale, exhale
吐き出せ 吐き出せ 吐き出せよ

イメージ 1