2024/04/13【腸活】善玉菌育成に強いヨーグルト導入♡ | 続・お母さんは悪性リンパ腫だった!

続・お母さんは悪性リンパ腫だった!

覚書としてのブログ
【お母さんは悪性リンパ腫】で、ブログを書いていました。
これは、その続編ということです。
母は、2011年12月09日に、悪性リンバ腫と告知
現在は、全完解中.
父は、2015年04月11日に、末期の膵臓胆管癌の為
逝去しました。

曇りくもりのち晴れ晴れ24℃




腸活のために、
コチラBIOヨーグルト
今日から、
一日一個で取り入れていきますおねがいびっくりマーク
腸内環境の改善には、
3ヶ月はかかる
と、言われています。。。




8年ぐらい前にも
同じヨーグルトを
継続的に食していましたが、
そのときは、
摂食障害も今一つ完治していなかった為、、、
なのかぁ、、、??
いい結果は出ませんでした。。。アセアセ



さて、、、

今回は、、

どうなることやらッ?!



乞う~
ご期待!!









地球の全員が、

小さなハッピーにも気づけ、

沢山の愛を感じられ素敵な毎日で

ありますように祈ります

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜