軽井沢 | てるてる坊主のブログ

てるてる坊主のブログ

ブログの説明を入力します。

16日から遅い夏休みとなりました(*^o^*)
16日から一週間!!


今年の夏休みは...
約一ヶ月前程に決めたグアムでした!

本当はハワイで本場のフラを見るはずだったケド...
今年はアジア系がダメでハワイが大人気!そのため飛行機の空席が無く...。゚(゚´Д`゚)゚。

グアムとなりました!

さぁ~待ちに待った16日の1日前!
明日はグアム(*^^*)!足りない物を買い足して(*^o^*)♪...


あっ!メール...( ゚Д゚)!?
母からのメール...
『明日からのグアムは中止となりました。』
と...。゚(゚´Д`゚)゚。


16日は台風直撃!
私達の乗る飛行機は11時5分の為、前の日に飛行機の欠航がきまりました!


せっかく10年のパスポート作って、グアムで着る服洗って用意していたのに...

そんなこんなで、16日は台風の為午前中は家でじっとして、午後から買い出し!


旅行に行く気まんまんだったから、急きょ今日から小旅行に出掛ける事となりました。


行き先は...
軽井沢→草津☆
もちろん私の運転!


とりあえず軽井沢の一日は終了しました!
アウトレットや、旧軽井沢めぐり!

ホテルのディナーは緊張で覚えていません(*_*;笑

明日は寄り道しながら草津へ...
明日からは温泉めぐりだな!

月の物よ、もぉ少し我慢してぇ(>_<)ヽ



















Android携帯からの投稿