こんにちは。teruteuです。

 

約6年間続けてきたこのブログですが、今後はアメンバー限定となります。

 

というわけで

 

アメンバーになって、私のブログを読んでくださる方を募集します。

 

 

 

私の自己紹介記事はこちら↓です。

 

 

 

今までこのブログを訪問してくれた方はこちら↓も読んでいただけると嬉しいかもしれません。

 

 

 

 

 

さて、アメンバーの条件ですが、

 

必須条件としてアメブロでブログを書いている方に限らせて頂きます。

 

申し訳ありませんが、その他の条件は非公開といたします。

(というか現段階で自分でも明確に決められていない部分があります)

 

 

 

いままで「いいね」やフォローをしてくださった方でも、そうでない方、はじめましての方でもOKです。

 

お気軽に申請ください。

 

そして私も気軽に、申請の承認・却下を行います。

 

承認しないこともあるかと思いますが、もちろん

承認しない=人格否定ではありません。

 

気軽に申請して頂けると嬉しいですが、誰でも承認する可能性が高いという意味ではありませんので、ご了承ください。

 

同じような悩みを抱えている方を承認することが多くなると思いますが、そこに限定するわけではありません。

 

どのような方でもまずは申請してもらえると嬉しいです。

 

そして気軽にアメンバー申請して頂ければと思いますし、承認された場合でも、合わないと思われたら気軽にアメンバー解除してください。

 

一旦やめて、またきてというように、複数回出入りして頂いても構いません。

(ですが、あまりにも頻繁だと不信感を抱き、承認しなくなる可能性もあります)

 

 

 

 

また、このブログを読む際に、注意があります。

 

一つ目

2023年頃の記事は、ブログを書くにあたり少し自分を見失っていた期間なので、今後矛盾することを書くかもしれませんが、2024年以降の最新の記事が、本音に近いと思ってください。

 

二つ目

元引きこもりということもあり、私はいまだに実年齢に見合うほど大人になれていない部分があります。

特にブログスタート当初は幼稚すぎて、世間知らず過ぎて、見るに堪えない(読むに堪えない)部分があると思います。

大目に見ていただければ幸いです。

 

 

 

今のところの条件は、以上となります。

 

今後、条件を変えたい場合は、記事を更新しますねニコニコ

 

 

 

それではアメンバー申請お待ちしています。

 

このブログは読者数の少ないブログで、いったいどれくらいの人がきてくれるか分かりませんが、ほとんど誰もきれくれなくても、自分のため、そしていつかきてくれる方のために書いていきます。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

では、アメンバー限定記事でお会いしましょうニコニコ

 

またね。