メリハリボディメイク・プロデュース

 

 

 

まじかるクラウンビューティーコンテスト認定講師
・2022年4月 世界大会出場者 関東エリアボディケア担当
・2022年7月 関西コレクション ボディケア認定講師予定

 

 

下着は毎日身に着けるものです

だからこそ、金銭的にも着心地も見せ方も
「ストレスなく」が大切であると考えます

私がこれまで長く携わってきた

下着の知識を生かし


貴女が持つ本来の美しさを
より美しく魅せるため・保つための

お手伝いをいたします☆






体重を落とすことや姿勢をよくすることには
案外気持ちが向くけど

実は、毎日着ける下着は
合わないサイズ、いい加減な着用など
無頓着になっていませんか?



きちんと正しい下着の着け方をしてこそ
落とした体重も、意識する姿勢も保てるのです。

また、せっかく体系を矯正しても
間違った下着選びや着用をしているがために

呼吸や姿勢が崩れてしまうもったいなさを
これまでたくさん目にしてきました。

外側はきれいにしていても
自分に合っていない下着選びや間違った着用で

バストが背中に流れてしまって小さく見えたり

ショーツやブラの“轍”ができてしまい
せっかくのラインが崩れてしまっていたり・・・

だからと言って

 

矯正下着は高額なものも多いですし
構造上、着用し辛くて苦しくて

続けることが困難ですよね。


実は私、これまで様々な

高級矯正下着の取り扱いをした経験から

高額な矯正下着を着用せずとも
美しくなれるノウハウ
を持っています

 

また、これまでの経験と知識を活かし

現在はビューティーコンテスト認定講師として

世界大会出場者のボディケアを

担当させていただいております





そんな私がご提供するこの
メリハリボディメイク・プロデュースでは

「痩せる=美しさ」ではなく

その人が本来持つ美しさを
「今ある最大限のものを活かしたい」

がコンセプトになっています。

年齢とともに垂れ下がった胸やお尻
痩せて貧弱になった胸やお尻も

ご自分にあった下着を正しく着用することで
美しくすることができるし

正しい知識を身に着け、それを続けることで
その美しさを保つことができます

いつまでも若々しく美しくあれるよう
年齢や体系に関係なく

みんなが美しくなれる
下着選びと着用法レクチャーをいたします

 

 

 

メリハリボディメイク・プロデュース

 

フルセッション 2h 25000円~

 

 

「まずは体験してみたい!」

 

そんなお声におこたえして

今現在、実際に普段着用されている下着をご持参いただき

 

・体にあっているかどうかなどの診断
・下着の着け方癖直し

・既に持っているもの+αのご提案

 

などを体験していただける

メリハリボディメイク体験もご用意しました☆

 

 

■メリハリボディメイク体験 

 

下着判断師による診断 ¥8,000/h

 

貴女が持つ本来の美しさを
より美しく魅せるため・保つためのお手伝いを

どうぞ私にさせてください!

 

 

ご縁ある方からのお申込みを

心よりお待ちしておりますおねがいラブラブ

 

 

お問合せ・お申込みは公式LINEまで▼

 

クローバーOteruSunのスケジュール▶随時更新中
 
赤薔薇美骨波動チューニングセラピー▶詳細・お問合せ
赤薔薇Venus矯正▶詳細・お問合せ
赤薔薇メリハリボディメイク▶詳細・お問合せ
赤薔薇オーダー制作▶詳細・お問合せ
 
ピンク薔薇美骨波動チューニングセラピー伝授▶只今準備中