サムネイル

17~18年来の夢である、沖縄に移住してきたアラフィフバツイチおばちゃんです😊

沖縄移住生活の現状をセキララに備忘録的に記録して行こうと思います😁




学生の頃は占いを信じて

一喜一憂してたけど

社会人になってからは

あんまり占いを気にしなくなった

アラフィフさん😅



生年月日で性格や適職などを

占ってくれるのはいいけど、

ワイドショーなんかの最後に


「今日の最下位は残念、しし座のあなた!

ラッキーカラーは赤!

ラッキーアイテムはスカーフ」


なんていう占いは


赤いものもスカーフも持ってねーし😤

じゃ、今日はしし座の人はみんな

赤いスカーフ付けりゃいいのか??


ってひねくれた考え方をしてしまうので

そういう「今日の占い」みたいのは

あまり信用してない😅



けど

やっぱりどうしても六星占術は気になるので

土星人プラスの私は「達成」の今年を待って

転職&引越しをしたので

この転職と引越しはきっといい方向に行くと

自分に言い聞かせている😆



という感じで


六星占術以外はあんまり

占いを気にしてないんだけど…



先日、ふと気がついた😳




あれ??



私の右手…



こんな皺あったっけ??






掌辺りに、

星印のような皺…😳




沖縄移住してからは

自転車によく乗るから

ハンドルを握りすぎて

手のひらに皺がよったか🤣??



と思ったけど

ふと気になって

ネットで調べてみると



↓↓↓







あら〜😳

なんか、良さそう✨




なんか

仕事でいい事あるのかな😆


ま、

当たるも八卦当たらぬも八卦だしね!



今年は沖縄に移住出来て

とても素敵な職場で仕事をさせて貰えてたりと

ほんとにラッキーなことが続いてるから

このラッキーをさらに継続させる為に、

日々の何気ない事や

周りの人達にも感謝しながら

日々を過ごさなきゃだね😆👍