サムネイル

17~18年来の夢である、沖縄に移住してきたアラフィフバツイチおばちゃんです😊

沖縄移住生活の現状をセキララに備忘録的に記録して行こうと思います😁




この春、
25歳になった息子にLINEをしても
スタンプしか返してもらえない
アラフィフさん🤣


あれ〜🤔???

この人、口から生まれたのか??

ってくらい、
思春期でもひたすら喋り続け
同級生のママとかに

男の子は喋らないから
何考えてるかわかんないよね〜😫

って言われても

うちの息子、
大事なこと(学校からの連絡とか)は言わないけど
とにかくずーーーーっと
喋ってるよ〜😑

って言うと
めっちゃ驚かれてた😂

のに

ここ最近私が送ったLINEには
スタンプした返してこないのは
体調悪いのか、機嫌が悪いのか…🤔



でも
めんどくさいので
何か言ってこないうちは
アホ息子は放置しとこーっと🤣



その代わり、
息子の彼女とLINE繋がってるし
彼女も

なんでもいいので
沖縄に言ったらLINE下さい😆

って返信をくれてた🥰



だから
それがもし
社交辞令だったとしても
私あんまり社交辞令とか考えない人だからと
彼女に沖縄での生活をLINEで伝えたり
最近の彼女のバイト(バイト生活な為)事情
とかをやり取りしてる😆


まぁとにかく
うちの息子には勿体ないくらいの
とても良い子🥰



で、

その彼女が
私が沖縄に行く直前に
なにやらくれたんだけど…


何しろ
沖縄に移住するにあたり
自分の荷物を徹底的に捨てて
沖縄には洋服とタオルくらいしか
持っていかない予定なのに
何故かトランクやボストンバックはパンパンで
仕方ないので5000円位かけて
ゆうパックで着日指定で
荷物を沖縄に送ったばかりだったのに
そんな中

良かったら使って下さい😊

って
何やら貰っても…😵‍💫



もぉー荷物が入らないのよ😭
蟻一匹すら入れないのよ🐜

って状態だったから
とりあえず
忘れたフリして関東に置いてこようか😅
とも思った


けど

関東の家にも
荷物を置いていくことも出来ないので
捨てる訳にもいかず
とりあえずなんとか持ってきた…



ことを
先日ようやく思い出したアラフィフさん🤣



随分時間経っちゃった🤣



でも
彼女ちゃんのせっかくのご好意だからね👍



中身を見てみると
…😳





ネイリストさんをやっている事だけあって
爪磨きセットを私にくれていた…😳


というか…


沖縄に来る前に
息子と彼女ちゃんとご飯に行った時とかに

爪がボロボロで困るけど
どうしたらいい??

って私が泣きついてたから
きっと
爪を綺麗にするグッズをくれてたんだね😳



しかも
お手入れとか興味のない私🤣の為に
手書きで説明まで書いてくれてる✨



なんて良い子なんだ🤩


いやほんと、
うちの息子にゃもったいない🤣





磨いてみたら…



写真だとちょっと分かりづらい🤣


けど

結構ピカピカになったよ〜😆

彼女ちゃんに
ほんと感謝だわ〜✨