サムネイル

17~18年来の夢である、沖縄に移住してきたアラフィフバツイチおばちゃんです😊

沖縄移住生活の現状をセキララに備忘録的に記録して行こうと思います😁



沖縄に引っ越してきて

ずっーーーーーっと浮き足立っている状態だった

けど、

空を見上げるくらいに

少し落ち着いてきたアラフィフさんです😊





先日、仕事からの帰り道でパシャリ📸




なんてキレイな夕焼け空なんだ✨



あ、
ちなみに
写真上側にある緑っぽい光は
私のスマホのカメラレンズカバーが
割れてるので
こんな風に写っちゃっただけです🤣



にしても
キレイな夕焼け空だなぁ✨

日々、目まぐるしく過ぎてしまいそうだけど
身近な景色に慣れることなく
いつまでもこの景色をキレイだと
思える自分で居たいなぁ😊✨