9月は営業日変更なく営業いたします。

連休明けの火曜日はランチ営業日です。

先日の九州直撃台風は営業をどうするか悩みましたが、食材も充分にあり朝店まで行けないほどの雨風もさほどなかったので普通に営業いたしました。

福岡は予報ほどひどくもなく、思ってたよりお客様にはご来店いただきました。















あまり変わり映えしないランチ写真ですがチュー

昔から気にはなってたけど、なかなか入りにくい、そもそも営業してるの?みたいな老舗中華食堂2店。

今年はそんな店にも勇気を出して入って行こうと決めてやっと行けた老舗中華食堂2店。

勇気を出して入ってよかったし、勇気なんていらないくらいアットホームなお店でした音譜

焼飯、皿うどん、絶品でした音譜音譜

うちの店も入りにくいかもですが、なるべく落ち着けるような接客は心がけておりますキラキラ


久々朝涼しさを感じて長めの距離をランニングできた日の百道浜。

夕方はまた違う海へ。


今月もよろしくお願いいたします。


冷し担々麺提供終了日が決まりましたら、またこちらでご案内いたします。