明日の火曜日は連休明けの為ランチのみ営業いたします。

冷し坦々麺の提供も始めてますので、今夏もよろしくお願いします🙇‍♀️

冷し坦々麺の提供に伴い、豚肉と千切り白菜の白醤油あんかけの提供を終了いたしました。

想像以上に沢山の方に召し上がっていただき、リピーターになってくださる方も多い人気メニューとなりました!

また夏が終わったらお目見えいたしますので、よろしくお願いします爆笑


桜の時期が終わったら、藤棚鑑賞ランニング。

次は紫陽花だ!スター











今年もどんたくのパレードに参加しましたウインク

暑い中のパレードになりましたが、今年も最高に楽しみましたアップ




ゴールデンウィーク後半はのんびりとお船見物。

テツアンドトモのステージが大盛り上がり!!


充実したゴールデンウィークでしたおねがい

今月もよろしくお願いいたします。