来週から梅雨入りの予報がでてますねガーン

一気に夏がきたような暑さが続いて、今年も冷やし坦々麺がとても活躍しております!

いつもお世話になってる製麺所で平麺が発売されてると友達が教えてくれて、早速平麺で色々食べてみました。
{466A4655-1649-46E3-A065-F92FCBB4CD35}

{4FC200B6-6A91-450F-8347-FE3CBDEC53FE}

{29FB2E33-0E2F-42D1-AE88-B9B55CB24931}

スーラーに豆腐辣麺に冷やし坦々麺。
これがとても美味しいんです!
拌麺でももちろん合いますし、坦々麺や中華そばにも合います。

縮れ麺を平麺に替えて食べてみたい方は、ぜひ声をかけてくださいビックリマーク
製麺所さんが大量生産されてないみたいで、数に限りがありますが平麺があるときはお作りしますのでお試しください爆笑
{A70C4D84-1686-4E7C-8790-38DB5DCFCA41}

{6080255E-C87D-4062-B1F4-12495A07E078}

ワンタン麺が好きなので、ぼちぼち色んな所で食べております口笛



今月もよろしくお願いいたします。