火曜日は定休日ですが、連休明けのためランチのみ営業いたします。
やっぱり今年も冷やし担々麺をやめたら暑さが戻りましたショボーン
{3BFF4F9F-959C-4BB7-9C49-7B921603178A}

{72982DDC-2204-44D3-9FB6-639F97A861B5}

{9509BD9D-DA91-4BA8-9D4C-7E47A74827AA}

{98E61902-1D55-4B74-81F0-CBE59FCCBCEB}

{BA4F9AED-ED42-4B28-825B-68785028240C}

先週もなんやらかんやら食べましたニコニコ
ランチで行った焼肉。
娘も息子も結構食べるようになったので、もう食べ放題のお店に行った方が安上がりのような気がします…


{3784DF35-0EA7-4710-BD6B-3C9A1F05D243}

豆腐辣麺を作りたくて試作をしておりますが、なかなか納得できずダウン

寒〜い冬が来るまでには完成させたいです。
{ABF355D0-79A5-49AF-BF60-E73FCA1017DC}

入院から一か月、ろくにマラソンの練習もできず弱気になってた時に友達が作ってくれましたラブ
本当に嬉しくて、心の底からやる気がみなぎってきました❗️


今週から秋らしい涼しさになりますね。
温かい麺が恋しくなる季節に突入です❗️


よろしくお願いします。