先日の連休に毎年恒例の先輩家族との旅行に行ってまいりました爆笑
{AFFCCD48-9D90-4CD9-91F9-B08056EB3B46}

ウキウキで船に乗り込み、3度目の壱岐です❗️
去年は台風で壱岐にいけなくてリベンジです音譜

{C787F011-1D3A-403F-9AFE-263657EDDA9F}

まさかのホークスの伊藤祐介選手と同じ船で、プライベートなのに写真をお願いしてパチリ。ホークスファンの私は大興奮ラブ
{4CE7A254-0A23-48FD-B048-9A61B23E0BDF}

{536F8922-465C-4675-8D88-B75D04577F1D}

{89B200E3-DD1A-4646-9598-E57CA6F07487}

旅館の方が連れて行ってくれたお店も美味しいし、天気にも恵まれ海が綺麗で時間があっと言う間にすぎましたあせる
{9691C230-C148-4FE5-91D3-C80D645EFCC8}

{522DB80D-F7E2-47D7-AFED-53959A9FE0E8}

男子は虫やらカニやらメダカやら見つけるから前に進まない(笑)

旅館の晩御飯は美味しくて、食べたいのに食べきれない程たくさん出てきました。
3日くらいに分けて食べたいと心底思いましたぐすん
{B389AE57-4940-41E6-B20D-5A07015B7D74}

{6AD77312-0AC3-475E-9966-A1908253B85A}

{4096CFA9-3029-4F88-8E4C-3CE618AD2512}

早起きして壱岐で朝ランニングの後は念願の辰の島に渡ります❗️
ため息が出るくらい海がキレイ

時間がくるまでひたすらシュノーケリングで魚を見つけ、途中行方不明になった男子達を見つけ、後ろ髪をひかれる思いで帰りの船えーん

本当に大満足の家族旅行になりました!!

家族みんな日焼けで真っ黒です(笑)

今年の夏は長そうですが、夏休みはもうすぐで終わる勢いです。
息子の夏休みの宿題がたんまり残っておりますが、もう少し知らない振りをしようと思いますぼけー