先日初めて冷やし担々麺を食べて下さったお客様が帰り際に、これすごく美味しかっです!って言ってくださいました爆笑

大袈裟ですが、我が子が褒められたような嬉しさが込み上げました音譜

{4F09968F-383D-4D31-8156-7ECB40E145E4}

元気な時にしか食べられないボリュームたっぷりで美味しいラーメン屋さんのちゃんぽん。
胃が小さくなったのか、とても満腹になりました照れ
{FCD4D40A-BB62-4C50-B6F4-1BB45D4E62B0}

豊前裏打ち会のうどん❗️
丁寧で美味しいですよね~
胃が小さくなったかもですが、ランニング後はうどんだけでは寂しくてミニカツ丼ウシシ
{744EC0AB-9C36-4443-B5EE-D8E487791346}

暑くなってきたから、子供たちとプールに行く機会が増えて、プールで遊ばせなから泳いだり歩いたりトレーニング(笑)
毎回、空腹のプール後うどんかラーメンで分かれるけど今日はうどん❗️
ここの麺、好きなんですよね~
子供の友達も一緒に連れて行ったんですが、みんな汁まで飲んで完食ニヤリ



最近暑さと色んな忙しさで、疲れて寝室に行くと
{A8B49ACB-0B4F-4262-83C9-C17F8296DC2A}

これ、見たら明日も頑張ろ❗️って思えます。