お盆はランチを営業したいと思っていましたが、夜営業のたつみやをいつもお手伝いしてくれてるバイトさん達が里帰りされる為、私が夜営業に入りますので、ランチはお休みします。
13日から16日までランチ営業をお休みします。
24日月曜日もランチ営業をお休みして、定休日の火曜日と合わせて連休となます。

暑い中、食べに来てくださるお客様には本当に感謝しております。
夏の人気麺は、冷やし担々麺と酸辣湯麺です!!
冷たい麺と1番熱々の麺。
寒いときの酸 辣湯麺もいいけど、夏の酸辣湯麺もいい汗かいて夏バテ防止になりますよ音譜
{818031B8-3C9E-4522-A577-C72297304C57:01}

{62A51520-F592-48E7-9EFF-FEA6551673FF:01}

{8FABFAF5-3D77-48A4-A965-1B45854904AB:01}

やっぱり休みは何かと夏の行楽を楽しんでますニコニコ

昼間いっぱい遊んで疲れて帰ってきたときは、私が世界一美味しいと思ってるパリパリ皿うどんを出前してもらいますチョキ

本当、美味しいドキドキ
酢をたっぷりかけて食べるのが、私が子供の時から好きな食べ方です!!

最近夏バテ気味なので、また出前お願いしようかな~にひひ