ご訪問&お読みくださり、有難うございますちゅー

 

ここのテーマは、イチゴ🍓(年中さん)の記録(主にお勉強面になりますが…)を残すことです星

 

目を通していただくだけでも、原動力になります指差し

「いいね」付けてくださる方、有難うございますハート

お返し「いいね」に伺いますキラキラ

(忘れておりましたら、すみません💦)

 

 

こんばんはルンルン

 


昨日は、健診+イチゴ🍓の久しぶりのお迎えで、

体力が限界に達したため、更新できませんでした💦




 

さて、日曜日、月曜日と2日連続でワークをやっていなかったイチゴ🍓ですが、



流石に3日連続はいただけない…!



と、言うわけで


ワークは?真顔

 
サムネイル


と、聞くと


サムネイル

やる!


と、二つ返事で、ワークを持ってきました真顔




10月24日の記録👇

お月様
4~6歳「すいり」 3ページ




二つ返事なのは素敵だったのですが、


ワークの前に、(イチゴ🍓と私🌞の間で)いざこざが発生し、


完全に私🌞の顔色を伺っている…


そして、そんな気持ちだからか、


ちゃんと考えない…チーン
問題文を理解しようとしない…チーン
上の写真の問題だって「はんにんのとくちょう」をまともに読んで解こうとしない…チーン





…それだったら、やらなくて良いよ…ショボーン


という気持ち&時間も遅くなってしまったので、


3ページでおしまいにしましたチーン





私🌞が大人気ないことも承知しておりますが…


折角やるなら気持ちよくやってほしいのです…えーん



 

それでは、10月25日のキロクに続きます真顔

今日中に更新できるかは…神のみぞ知る…!


 

 

 

今日のワークはこちら指差し

 

Pick Item

上の6歳のたしざんを買うときに一緒に買いました。そろばん教室でもひきざんは出てきていますし、たしざんの裏を返すとひきざんになるので、セットでやれたらと思
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


6歳になるまでに終わるかな~?と、思いながら見ていますニヤリそもそも書かれている年齢通りにやれていないものもチラホラ…キョロキョロ

 

 

 

 

以下、お任せ広告ですテレビ