ご訪問&お読みくださり、有難うございますちゅー

 

ここのテーマは、イチゴ🍓(年中さん)の記録(主にお勉強面になりますが…)を残すことです星

 

目を通していただくだけでも、原動力になります指差し

「いいね」付けてくださる方、有難うございますハート

お返し「いいね」に伺いますキラキラ

(忘れておりましたら、すみません💦)

 

 

こんばんはルンルン



タイトルでお察しの通り…



イチゴ🍓、今日何もしておりません笑い泣き



でも、今日は言い訳させてください滝汗💦



園では、お昼過ぎごろから、少しずつお熱が上がってきたらしいのです。

でも、呼び出されるほどのお熱では無し





お夕飯の終盤で、イチゴ🍓自ら


サムネイル

お熱測ってー


と、言ってきたではありませんか…






測ってみると37.5度ゲロー





夜の方が体温は上がりやすい?とかって、どっかで見たことがあるような気はするのですが、



如何せん、1分でも1秒でも早く寝かさなきゃならん💦



ということで、ワークタイムなしとなりました真顔



その代わり、遊ぶことも絵本読むことも全部お預けでしたが…







明日は、私妊婦健診ですよ?


大きな病院での健診なので、


おいそれと予約変更しづらいのですよ?


もとい、どういう状態か分からないから、


あまり先延ばしにしたくないというのが本音なのです…チーン





朝、お熱下がっていなかったらどうしよう…チーン





どうしようもこうしようも、私の病院の予約を変更せざるを得ないのでしょうね…チーン

この後、愚痴記事(👇)に繋がります指差し






それでは、10月24日のキロクに続きますチーン

明日お熱でお休みになったら、割り切って、ワークしまくろう真顔

乞うご期待!




 


以下、お任せ広告ですテレビ