自分の中で
こうありたいビックリマーク
とか
こうでなくちゃいけないビックリマーク
という自分像があり


それとは掛け離れた行動をしてしまう自分がいる。


あんなはずじゃなかった...
と自己嫌悪。
そんな自分にまた嫌気がさす。


苛立ちを抑えられずに
八つ当たりしてしまう時もある。

そんなダメな私を受け入れてくれる人
受け入れてくれない人がいる。


自分が100パーセント悪いと分かっているから、受け入れてくれない人がいるのも当たり前だが


受け入れてくれる人は
なぜ受け入れてくれるんだろう?

天性の優しさ?
諦め?
偽善?

答えはきっと本人も知らないけど

その行動に救われている事は確か。


私の存在が許されたみたいで。

何か書こうメモ


と思ったけど

特にネタがないな(笑)


じゃあ昨日の晩御飯でもナイフとフォーククローバー

ゆでたキャベツにお好み焼きのソースとマヨネーズをかけて食べましたアップ

お好み焼きを食べている気分になれましたドキドキ