相方と、1月に行って以来だった
大衆酒場PING secondに行きました
すぐ近くにある人気店の2号店
 
こっちも混んでるかと思いきや…
17時半すぎてても、がらんとしてる
貸切状態でちょっとびっくり
 
キリンのクラシックラガーと
鳳凰美田をいただきつつ
平日じゃないから?
本店のような路面店ではないから?
時間がまだ早い?などと話してたら

 

ベビーカーに赤ちゃんを乗せた

おされな雰囲気の男女が入店してきて

これにもちょっとびっくり

 

大衆居酒屋だけど、ゆとりある席配置

スペース的にベビーカーも余裕…なるほど

本店とはかなり違う使い方ができますね

 

ちょこちょこお料理つまんで

カシラやつくねほか、串物も

タレも塩もいい感じ

牛もつと野菜のグリーンカレー

やわらかもつ、グリーンカレーにあう

パクチーたっぷりもうれしい♪

〆は、ベジポタらーめん

ハーフもあるけど、普通サイズw

あれ?もしかしたら

麺がちょっと太くなったかも?

いずれにしてもおいしくて満足^^

大衆酒場PING second:品川区西五反田2-7-8-4F

 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅