1年弱ぶりに、五反田にある
 
ハッピーアワーでした

前日が休肝日だったので

まずは、生ビールでかんぱい♪

手描きらしきイラストの

貼り出しメニュー、かわいい^^

入店時、フードをお出しするのに

少し時間をいただくかも…ときいたので

 

すぐ出してくれそうなものから、注文

ピクルスとしらすのチーズ焼き

ビールといただいてると

どんどん団体客さんが入ってきて…

 

これを厨房・ホール

ぜんぶ2人で回すの大変だろうなぁ

今だけ臨時バイトしたいなって思う人数w

 

んでも、追加の飲み物も

鯵カルパッチョや餃子ラザニアも

さほど待つことなく出してくれました

 

カルパッチョの玉ねぎ

これだけでも、いいつまみ

しっかりにんにくきいた
がっつり餃子のラザニア、熱々うまし
ほかのお客さんも入ってきたので
さくっと切り上げました
 
あんなに忙しい状態なのに
接客もとても感じよくって◎でした♪
 

大衆イタリアン酒場ばくりこ

:品川区西五反田2-6-3

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田