相方は8ヶ月ぶり、私は半年弱ぶりに
近所のくあるたへ行きました
 
ハートランドの生&ハーフのみつつ
メニューを眺めると…けっこう変わってました

いつも注文していた

前菜の盛合せがなくなってる…残念

 

オクラとベビーコーンのコールスロー

うん。ややかためな野菜の食感、好き

柚子胡椒きいてて、すっきりおいしい^^

好物の、玉ねぎのタルト

あまーい。この甘みが、うまーい

ほぼ満席状態で忙しそうだったのもあり

お手頃な赤ワインをボトルでもらって…

相方が気に入っている

アンチョビポテト、ハーフサイズ

揚げたて熱々&濃い味。ビール追加♪

程よい酸味の、ピクルス

色鮮やか。ビーツの色なのかな

牛すじレッドカレー煮込

とろとろ牛すじも野菜も、んまい

お味は変わらず、おいしかったです

くあるた:品川区大崎2-7-14

 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅