相方が少し早めに
仕事を上がれるというので
 
太っ腹なハッピーアワーに
間に合いました^^

プレモル生でかんぱーい

私はすぐ、氷なしウーロンハイへ

相方はサワーのあと、生にもどって…

二人で何杯飲んだか、忘れましたw

イチオシの、おっきい餃子

肉の甘みがっつりでおいしい

フカヒレ餃子も、いい感じ

焼売は餃子よりふわっと食感

カニ焼売もエビ焼売も、うまうま♪

 

くらげの和え物やモツ煮もいただきました

モツ煮、濃い味でお酒がすすみまくり

〆は、五目あんかけ焼きそば

カリッ、やわやわなど

いろんな食感たのしめる太麺も

具沢山な餡も、好みです

団体のお客さんもはいってて
ばたばたな状態だったけれども
 
お店の方々、普段と変わらず
みなさん感じよく、居心地よかったな

 

大豊記:品川区西五反田2-10-8

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田