今年の2月に開店した
SCHMATZ 五反田へ行きました
開店早々、ついたら…
こんな看板が☆
看板飲み放題はこういうメニュー

…んでも店長さんらしき方が

開店早々に入店してくれたので

特別サービスで!こちらもどうぞ、と^^

ビットブルガーとヘルツから
ピルスナーのビットブルガーはもちろん
ヘルツも、いい感じにのみやすい♪

フードメニューも色々

お通しのハム。んまい

自家製ジャーマンピクルスも

食感よく、まろやか酸味でおいしい

こはだのロールモプス

締め具合もいい感じ

プリンジンガーと

1回だけなら、こちらもどうぞと

言っていただいたのに甘えての

ヴンダービアも^^

グリルチキン到着。もそっと食べられそう
なので、ビールもすすみます
あ、ヴァルトリング、いいなぁ
この後のんだハッフェンストッフも好き

カリーヴルスト、フライドポテト増し

ビールもフードもおいしいし

お店の方々、感じよく目配ってくれる
居心地いいお店でした
 
次回は、気に入ったビールと
ソーセージをもっと食べたいな♪
 
:品川区西五反田1-17-7
 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅