黄金週間最終日
掛川花鳥園へ行った後
蕎麦を食べに、蕎菜 まさ吉
 
13時少し前に着いたら、満席
期待できそうなメニューをながめつつ
少し外で待ってからの、入店

瓶ビールはキリンとアサヒがありました

開運のお燗といただきつつ、待つことしばし…

…というか、かなり待って

コシアブラの天ぷらがきました

 

いい感じに揚がってて、おいしい^^

桜えびやホタルイカも気になったけど

山菜にしてよかったな

で、すぐお蕎麦かと思ったら、来ない…

お酒おかわりしたら、蕎麦が到着w

 

田舎は売り切れてたので

せいろ。うん、おいしい

相方は、天せいろ

海老天もほかの天ぷらも

きれいに花が咲いてました

おかわりは、黒挽き

はむはむうまうま味わいました

ここ、おいしかったけど
注文してから、かなり待ちました
 
時間にゆとりもって行くことを
おすすめします(1時間以上とか…)
 
蕎菜 まさ吉:掛川市北門213
 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田