ゴールデンウィーク終盤に
掛川へ行った目的のひとつは
ドーミーインの夜鳴きそば
 
宿泊客に時間限定で
無料提供される、醤油ラーメン

半量ほどの麺量も

あっさり醤油味も、夜食に○♪

思いのほか、おいしかったです

ドーミーインは一応、温泉もあるし

温泉宿が割高&混み合う時とか、いいなぁ

バイキング朝食もつけました

桜えびご飯。静岡ですね

さすがに、わさびも美味でした

小泉さんが行ったのは

甲府のドーミーインみたいだったけど

もうひとつのお目当てが

掛川だったので…

 

はい、掛川花鳥園です^^

猫大好きだけど、トリも大好き

 

フクロウ達をながめて、まったり

ペンギンたちにかなり笑わせてもらい

ハシビロコウの羽ばたきに目を丸くしw
インコ達と戯れ、バードショーも堪能
ヘビクイワシが芸達者(?)でした

花たちもきれい。花鳥園、たのしい

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田