久々に武蔵小山にいきました
軽く立ち飲みした後、麺や一途
 
フレンチ出身のかたがつくる
らーめんのお店。コースもあります
らーめんとは思えないネーミング
仲間や家族のお名前なんだそう

卓上調味料。ガツーンとにんにく

すごい味変アイテムでした

生ビール…うーん…ここは

生ビールじゃないほうがいいかも?

サービスのお通し、しっかり一品料理

さき丼、おいしい

ちんまり量なのも○

甘辛なひき肉と濃ゆいカレー

一番人気だという衣利

濃厚なとろとろスープ、うわぁ


らーめんとしては、初めての味

フレンチの…というの、納得

 

付いてくる小鉢のラー油を入れると

激変、担々麺のような味わいに

味変後も、おいしい

スープがよく絡む麺もないす

三種類の焼豚がのった、高司

ほっとする味わいのスープ

私はあんまりこの手の焼豚は

好みではないんだけど、ここのは好き

しっとりやわらか、旨味しっかり

今度は、泡やワインと一緒に
コースでいただきたいな♪
 
麺や一途:品川区小山2-17-30
 
 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田