半年弱ぶりに、川崎にある
麻辣しっかりな中華料理で人気の
松の樹へランチに行きました
 
黄金週間は休まず営業し
そのあと、少しお休みされるそう

土日祝日ランチの

担々麺の種類が増えてました

休日の、昼からビール^^

前菜。甘辛味の雲白肉

ビールがすすむ、おいしさ

土鍋麻婆豆腐

デフォのより、辛さ控えめで

シビレのうまさを味わいやすい

…とはいえ、辛いですがw

これを食べるために、きました♪

五目焼きそば、麺大盛り&半ライス

 

焼きそばは辛くないので

シビれる四川山椒増しして

うまうまいただきました

 

やさしいコーンのスープ

シビカラを癒してくれます

ほどよく焼かれた、やわ目な細麺

ところどころカリッとしてます

 

ホタテもエビも大ぶり

野菜もおいしいんですよねぇ

まんぞく、しあわせ☆

松の樹:川崎市川崎区宮本町6-11

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田