箱根旅の続きです
朝食はビュッフェスタイル
 
朝、温泉に入って
空腹状態だったとはいえ
どうみても、朝から食べすぎ…w
お味噌汁は、蟹入り
組み揚げ豆腐、ふんわり美味
 
オムレツとパンケーキは
焼きたてをいただけました
 
このホテル、露天風呂よかったし
暑い頃は滝のそばにあるプールで泳げるし
夏頃にでも、また行きたいな^^

宿でのんびりして

チェックアウト後、パターゴルフ

なかなか鬼畜なコースで、笑えました

 

地元の方々御用達の

温泉に入ってみたくて

塔ノ沢の共同浴場へ行ったら、休み;

気をとり直して、こちらへ

箱根湯本駅から徒歩圏

 

設備古く、アメニティなく

湯船は、ごく小さいけれども

しみじみしみる、いいお湯でした

こういうのとか

草津の無料共同温泉とか

ホント、うらやましいです

朝ごはんを食べすぎて

箱根でお昼を食べる気になれず

 

箱根名物なの?かな?

クラフトチューハイをのみつつ

早めのロマンスカーで、帰りました

遅い昼食兼お夕飯は

帰宅してからだったのに

なぜか、まさかのお弁当w

どこを観光するでもなく
さくっといって、温泉はいって
ひたすらよく食べましたぁ
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田