少し前に、箱根へいきました
久々のロマンスカー前方展望席
一番前じゃなくっても、楽しい♪

午後から向かったので

すぐに宿へいき、温泉へ

 

男性用露天風呂からは

温泉につかった状態のまま

山の木々と滝がよく見えたそう

 

女性用露天は、少し遮られていて

立ち上がらないと滝は見えず

 

でも、滝の水音や

川のせせらぎが心地よく

きもちいい温泉でした^^

 

お夕飯は、半ビュッフェ式

サラダや料理を少しいただきました

自分の好みに量や食べるペースが

調整できるの、いいですね

百合根茶巾がおいしかったなぁ
お酒はサービスの生ビールから
箱根の日本酒を数種類

牛と豚のステーキと天ぷらは

食べたいぶんだけオーダーすると

焼きたて、揚げたてをいただけます

お腹いっぱい食べちゃいました

 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田