大井町から移転して
今月、北品川でオープンした
中華そば和渦TOKYOへ行きました

京急北品川駅近、線路沿いの2階

少しわかりにくい場所かも

 

以前のお店よりぐんと広い

厨房2人、ホール1人体制でした

メニューはこんな感じ

三位一体は「開発中」になってました

昆布水つけ麺の味変アイテム

特製昆布水つけ麺

つけ麺にしてはやや細めの麺

昆布水の出汁味を纏っていて、やわ目

大きめ焼豚、やわらかうま

つけ汁はあっさりながら

複雑な味わいで、おいしい…

特製醤油そば

雲呑が好みでした♪

 

焼豚はしっかり味しみ、うま

つけ麺よりも、小ぶりでかため

するする入っちゃう、麺

醤油スープもシンプルだけど、深い

玉子かけご飯と鶏バター醤油ご飯
こういうのが50円って、すごい
ご飯量が少ないのも嬉しい^^
image
大井町時代より、さらに
おいしくなったという評判通りでした
:品川区北品川3-2-1-2F

 

          

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田