少し前に、実写ドラマ
2019春スペシャルが放映されてましたね
 
しっかり、みちゃって
うっかり、原作まんがも
大人買いしちゃった、らば…
 
当然のことながら
ラーメン欲が盛り上がってて
呑みの〆に、行っちゃいましたw
 
近所だけど、久々の
 
ランチはお弁当も販売してたり
夜は生ビールや定食なんかもあって
メニュー豊富なお店

ん?こんなんある

あの小宮 × 直伝屋って…

あの小宮のスタッフの方が

直伝屋で修行してきたんだそう

気になったので、ポチッ

相方ご所望のあんかけチャーハンと

生ビールも、ポチッ

ワンオペでしたが、すいてたので

さほど待たずに、できあがり

あ、おいしそう♪

↓この写真は直伝屋の味噌らーめん

当たり前ながら、そっくりなビジュアル

画像はお借りしました

あ、これ、好き^^

ほどよく濃厚、いわゆるこっさり

麺や具材の食感もよくて、おいしい

 

あの小宮の、デフォらーめんより

私はこっちのほうが好きかなぁ

あんかけチャーハンも

思っていたよりも、いい感じ

半量とは思えないボリュームも○

これは、また近々
行ってしまいそうw

らーめん食堂 あの小宮

:品川区西品川1-1-1-1F

 

          

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田