UOKINビストロ 五反田店

春の桜の花見に行きました

 

ここ数日、ここらの空は花曇り

花冷えで雨もぱらついているけど

桜は、ほぼ満開。人もいっぱいでした

ここは、大きなガラス越しに

目黒川の桜が見えるお店なので

この時期は予約しないと入りにくいみたい

春らしいメニューも、たくさん^^

生ビールからいただき

お通しのパンと一緒に食べたくて

春野菜とゴルゴンゾーラの

ポテトサラダを注文

ビール、瞬殺。泡をお願いしました

お酒は泡の瓶を開け、この日のオススメの

赤・白チリのグラスワインもいただきました

さっぱり味つけもいい感じの

貝のお味しっかりな、平貝のソテー

焼きガキ。一個90円!

殻付!ベビーホタテのワイン蒸し

やわらかおいしいベビーホタテ

これで480円ってすごいなぁ

キンメのブイヤベース1280円

これくらいの価格だから、と予想してたより

キンメが大きく、貝やイカなど具だくさん

春らしく、桜塩でいただく

フリットもおいしかったなぁ

久しぶりだったのもあり、食べ過ぎ
でも、みんなおいしかった^^
 
大崎から五反田までの道すがらの
お花見も、楽しかったな
image

UOKINビストロ 五反田店

:品川区東五反田2-8-8

 

 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅