昨日は曇り空の下、戸越銀座商店街へ
マスコットの銀ちゃん達がいました
昨年末以来ぶりに、えにし
冬限定のみそらーめんが
今週末でお終いになりそうなのと
春限定・新わかめにひかれての訪問

みそらーめんは、味が深い味噌に

トマトとにんにくが加わった

パンチのきいた一杯

 

自家製の七味を加え

さらにガツン!にして、いただきました

幅広の自家製麺、おいしい^^

チャーシューはモモとバラが1枚ずつ

肉の味わいを堪能するなら、モモ

油がおいしいバラも、好き

相方は、ラーメン塩に

わかめをトッピング

 

ラーメンのトッピングあるある

冷たいまんまのってる…ではなく

 

歯ごたえよくって

おいしいわかめトッピングも

ちゃんと適温に温められていました

こちらは、自家製の細麺

麺もスープも具材もおいしく、満足

ごちそうさまでした^^

えにし:品川区平塚2-18-8-2F

 

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田