週末、石和温泉に行きました
諸々事情から夕食はなしで
 
なんだかんだで
宿に近い、奥藤第二分店
夕ご飯をいただきました

ここら辺が人気なようです

そば食べ放題の定食!

オススメは、こんな感じ

お酒もそれなりにありました

日本酒をいただきつつ…

甲府名物?山梨名物?

もつ煮をいただきました

 

いろんな部位が入ってて、いいなぁ

味付けもほどよい甘さでお酒がすすみます

山菜の天ぷら。春ですね

日本酒、おかわりしたりしつつ…

〆は、三食そば天麩羅付一人前

山葵がまるっとついてます

3種類の蕎麦…うーん

3種類とも、どれも美味しいけど

これは蕎麦?…って、ちょっと思いました

 

私の感覚では、蕎麦というより

冷や麦や細うどんに近い感じがしました

まぁ、おいしいから、なんでもいいけどw

セットに+100円でつく

天麩羅とは思えない質&量

ちなみに、こんなんな

山葵にあう蒲鉾や、山葵漬も

セットに含まれていました^^

お腹いっぱい、満足
ごちそうさまでした^ ^
 
 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田