今日は暖かいというより
ここらは汗ばむような日差しでした
 
目黒川沿いを少し歩いたら
ソメイヨシノもちらほら咲いてました
目黒・五反田より、大崎付近の方が咲いてた
それでも、まだまだ一分〜三分咲き程度
image
ソメイヨシノじゃないけれど
満開の桜もありました^^
image
そしてこれは、少し前の休日午後遅い昼

少しだけ呑んで、食べたかったから

 

ハッピーアワーやってるし

スーパードライでもいっか。と、久々に

Think parkタワーBELLA BELLA 大崎店へ入店

17時までは、料理はこれだけ
夜はイタリアンな居酒屋メニューが豊富

喉が渇いたので、ビール

レバーペースト

彩り野菜のバーニャカウダ

予想してたよりも、野菜がおいしい♪

モッツァレラチーズのライスコロッケ

味は想像通りな感じ、揚げたて熱々

これ2個で299円って、いいな

レバーペーストがいいつまみで

赤ワインもいただいちゃいました

BELLA BELLA 大崎店

:品川区大崎2-1-1 ThinkPark Plaza 1F

 

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田