少し前の、平日
品川税務署に確定申告書類を
出しにいくついでに
 
ビリヤニでも食べて歩いて帰ろうと
楽しみにしてたんだけれど
雨が降ってきてしまい…
 
ま、電車でもいっか
ランチは品川エキュートで
つばめグリルのお惣菜を買って帰ろう♪
 
…と思ったらば、エキュート内の
つばめグリル、改装中でした
 
で、あちこち他をのぞいて
結局、eashionでお惣菜を購入
サラダとデリのごちそう1099円
帰宅し、お皿に展開
お肉にお魚、揚げ物・なま物いろいろ
 
炭水化物は南瓜やポテサラ
生春巻きの皮とか…はい、これ
ランチというより、つまみですねw

蛋白質のおかずと一緒に

野菜料理も添えてあったのが

購入ポイントでした^^

 

揚げ鯖に、パプリカ・かぼちゃ

サーモンに人参、レタスとか

ローストビーフにポテサラ

生ハムにコールスローなどなど

辛いものはなかったけど

味もいろいろで、楽しいランチでした

 

 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅