先週の、ランチ
へんに風邪を引き込んでたけど
散歩等でリハビリ(?)してました
 
そんなこんなで、この日のランチは
約1年ぶりに五反田TOC近くの遊庵
以前は夜も営業されてたけど
今は、ランチタイムのみらしい…
15時までで蕎麦前メニューもないっぽい
 
こんなランチセットにしてみました
ここの蕎麦は、薄緑色
もそっときりっとガシッとが
私好みの食感・喉越しではあるけど
おいしかったです。接客も蕎麦湯も○

小丼、味が濃ゆい目

…だから、というわけではないかなw

お酒が欲しくなりましたです

周り、前後のお客さんみてたら

カレーがらみの注文のかたが

多かった印象あります

 

次は、カレー南蛮か

カレーつけ蕎麦かな^^

 

 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅