少し前のランチ
なぜか、むしょー!にw
チーズガーバーが食べたくなり
 
大崎ゲートシティB1にある
マックへ行ったら、行列
 
ならばと、食材の買出しついでに
ニューシティにあるバーガーキングで
テイクアウトしました
 
あら?ワッパーと比べると
かなり小さい…半分くらい?
そういえば、私
バーガーキングのチーズバーガー
食べるの初めてかも…

 

パテがやや肉にくしいのが
バーガーキングらしい感じかな

 

厚みもさほどなくって

ぺろっと食べられちゃいました

 

…サイドメニューなしで

これ1個じゃ、もの足りないw

 

 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅