一人で外食するには
まだパワー不足な感じの、私
 
この日は大崎駅近くの
ニュー大崎にある謝朋殿
ランチボックス650円を購入
 
3種惣菜入りって書いてあるけど
惣菜=おかず、4種類あるような?
あ、焼きそばは惣菜じゃないのか…
image
青椒肉絲、エビチリふつうにおいしい
この上海焼きそば、わりと好きな味
白米にごまが振られたご飯
今の私には程よい量で○
 
…んが。麻婆豆腐が…;
 
去年の秋頃にここのお弁当食べた時
いい感じだったから期待したんだけど
なぜか、すーっごくしょっぱい!
 
私、わりと味が濃いのやしょっぱいの
大丈夫な方だと思うんだけど、これは無理

たまたまの、味ブレなのかな?

また試してみようか、迷う味でした;

謝朋殿 大崎店:品川区大崎1-6-5-2F
 
 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅