先日、池袋駅東口側にあるならや
ブロ友さんと蕎麦屋のみをご一緒しました
たくさんお話しできて楽しかったです。多謝^^

日本酒を呑むのにおすすめときき

初訪問してみた、うどんもある蕎麦屋さん

 

少しビールもいただくことにして

伊勢角谷麦酒ペールエールから

定番の日本酒のほか
その日のおすすめの中から
3種類選べる、日本酒三種呑み比べ850円
荷札酒、おもしろい味でおいしい
相方好みのお酒だなぁと思いつつ呑みました
image
大関のお燗もいただきます
お願いせずとも、お水もくれるの嬉しい

image

蕎麦前も、豊富

鴨せせり燻製。やや燻製勝ち?

鴨って言われれば鴨カモって感じ

おすすめ盛り合わせ

なんなら蕎麦前はこれだけでも

よかったかもな位の種類、量、お味

 

思いがけないところで

やさしい酸味がきいていたり

楽しめるお料理、これで1000円

鴨肉と蕎麦の実のパテ600円

彩りきれいな野菜たち、目だけじゃなく

生だったり漬物だったり、どれもおいしい

お酒は、別の3種類も飲み比べ

これもおもしろい、まんさくの花

定番のお酒はもちろん、他もおいしかったです

白爆(ど)私にとっては

マッコリの上位互換w

ごまだれせいろ(辛口)と、せいろ
辛口ごまだれ、パンチあってイケます♪
しっかりお蕎麦もいただいて
よく食べました。ごちそうさま
 
ここ、野菜もおいしくCPもよく
お酒呑みたい時にいいなぁ
 
ならや:豊島区東池袋1-17-11
 
 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅