休日のお昼。食材の買い物がてら

ゲートシティ大崎のプラザ2階にある

そじ坊でランチしました

 

私はたぶん数年ぶりの、そじ坊

相方は初めてかも?だそう

こんなんもあるんですね
ランチ限定はこんな感じ
ほかにも、いろんな蕎麦の単品や
セットメニューなどありました
手軽にトッピングできるのいいですね
サービスのお茶受け揚げ蕎麦と
銘柄不明な生ビール。サッポロかな?
私がお願いした
ねぎとろ丼と葉わさびそばの定食
image
葉わさびがいい感じ、おいしい
つゆは醤油感弱めであっさりしてて
関東風が苦手な人も大丈夫かも?
ねぎとろ丼。予想してたより多かった…
とってもハラヘリな相方選択の
かつ丼と冷し山菜とろろそばの定食
冷たいつゆをかけた蕎麦
温蕎麦よりキリッとしてて
とろろなどの滑りも加わり喉越し○
うん、蕎麦屋さんのカツ丼
思いのほか蕎麦の量があったので
二人とも定食にしちゃったのは
ちょっとやりすぎでした…
 
ねぎとろ丼は八割がた
相方に食べてもらったけど
それでも満腹、ごちそうさま
 
そじ坊 大崎ゲートシティ店
:品川区大崎1-11-1
 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅