昨夜、ようやく外食しました
すぐ近所の大崎ThinkPark2Fにある
あえんへ初訪問。モスのグループ店です
 
モスフードの本社が
ThinkPark Towerにあるためか
この建物、モスバーガーがあるし
ほかにグループ店も2店舗入ってます
 
あえんは、野菜と旬の食材の
和ごはん居酒屋みたいな感じみたい
メニューはこんな感じ
このほかにも色々、お酒もそれなりに

 

 

生ビールはエビスとサッポロ黒ラベル
相方が頼んだエビス、おいしかったなぁ

 

 

 

お通しのじゃこ天

食感も上にかかった餡もいい感じ

 

旬野菜五種盛り合わせ

牛蒡、安納芋の天ぷらが

とくにおいしかったです^^

 

日本酒を、お燗や冷酒で少し

これは、貴かな?

 

お造り盛り合わせ5品

 

きびなご天。いい肴♪

 

玉子焼き。思いの外、大ぶりなサイズ

ほの甘くて、駅弁に入っている

玉子焼きのような食感

 

席から見える外には

テラス席もありました

 

過ごしやすい季節になったら

テラスでビールもいいなぁ

全体的に、やさしいお味
ちょっとお酒が割高かもだけど
すぐ近所でこういうのいただけるの
ありがたいなぁ。また行くと思います
 
あえん:品川区大崎2-1-1-2F
 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅