久しぶりに、8度を超える熱発
風邪をひいちゃいました
 
ひたすら、眠っていたい…
でも、食欲はなくならず胃腸も元気で
お腹はへるという風邪w
 
何が食べたい?食べられる?と
きいてくれる相方に甘えて
朝はアイスを食べました
 
で、夜はこんなの買ってきてくれました

底に雑穀が見えます

サルサソースやトマトのソースなどを

わっしわっしと混ぜて…

お。ほどよくスパイシーで

食感いろいろ、おいしい^^

おまけ。この日の相方のランチ

メニュー選択を誤ったためか

残念ランチだったそう

 

ごはんはお米がよくないと思う

ラーメンも、「あの小宮」のなのに

煮干し感がないって、「どの小宮」だよ?と

ランチに無料でついている
玉子がすくいだったそうです
 

     

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅