この記事、うっかりしてて
昨日、投稿日時間違えてしまい
upしちゃったやつです

重複して目にされた方々
とくにコメくださったken2さん
ごめんなさいですm(_ _)m

   ★    ★   ★

しばし前、相方と五反田へ
飲みに行った帰り道
 
確か、すごーく寒くて
風が冷たくて耐えきれずに
通り道の大阪王将 西五反田店へ避難
 
店舗は違うとはいえ
1ヶ月に2回も大阪王将って
いかがなものかと思いつつ、飲み直し
私は生、相方はホッピー黒
それなりに食べてきて
お腹いっぱいって言いながら
前のお店を出てきたにも関わらず
メニューを眺める私たちw

お料理を何も頼まないわけにはね

…ということで、焼き餃子、水餃子

まだ、ホッピーがあるし

…というわけで、八宝菜追加

…ここまでは、ギリ許容範囲かなぁ

でも、もうお腹いっぱいだよね

 

…と言いつつ、でも〆めないとねって

炒飯を注文しちゃった相方;

どう見ても、食べすぎ

やらかしちゃったごはんでした

 

:品川区西五反田1-24-4
 
 

    

いつも、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅