昨日は、ちょっと久しぶり
昨年10月の開店以来に
戸越銀座商店街にある

二人とも運動後だったのもあり

生ビールが、んまい! 

 ここ、生ビールは隅田川ブルーイング

ゴールデンエールのみだけど

 

燻製や肉に合う日本酒なども

いろいろあります

ビールのみつつ、メニューを眺め…

 

 お通しは燻製ベーコンのバジルソースがけ

あ、バジルソースもおいしい  

 燻製塩の枝豆。茹で加減、攻めてる♪

食べたことない食感、おいしい

 日本酒、いただきました

岩手のお酒、タクシードライバー

しっかり力強い味わいのお酒

 

 たまたま、ちょうど

まかないを作ってらしたようで

サービスでいただいたパスタ

 

バジルと大蒜、きいてる。うま

お通しの燻製ベーコンをプラスしたりもし

あっという間に、ぺろっと完食

 農口 冬の燗酒と生ビールをおかわり

 こういうラベルも、好きだなぁ

 豚モツ串炙り盛合わせ

まずは、はらみとレバー。レバー、うまっ

相方、はらみが特にお気に入り

すぐに、はつとシロ
こういうの食べちゃうと
お酒がすすんじゃいますよね
image
image
八甲田おろし 花吹雪60
image
燻製醤油で食すツンツンコロッケ
揚げ物に燻製醤油、いいなぁ
葉わさびのツンもいい感じ
image
タイミングよかったのか
まかないパスタのほかにも
おいしいものをサービスしていただき
すっかりご馳走になっちゃいました
 
ひとりでも入りやすいし
お店のかたがた、気さくで楽しい^^
日本酒chintara 燻ト肉:品川区戸越1-17-9

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田